the-film’s blog

映像関係の仕事をしています。そんな私が、勉強として始めました。よかったらみてください。

ナミヤ雑貨店の奇蹟

見る前

ナミヤ雑貨店に奇蹟を見るぞー

主演は山田くんで、相変わらず綺麗な顔してるし、西田敏行さんも釣りバカ以外出てないから見てみよーっと

東野圭吾が原作だからミステリーでちょっと怖い感じかな

でも宣伝では東野圭吾史上No. 1に泣けるって言ってたからなー

どんな話なんだろう

楽しみ楽しみ!!!

 

見た後

まず、泣けはしないな

良くできていて複雑な構造になってはいるけど、どこで泣くのかいまいちわからなかった。おまけに主役の山田君があんまり存在感がないというか、下手というか、役のイメージが統一されてないんじゃないかと感じた。主演の山田君より前半に少し登場した林君の方がインパクト強かったなー!

でもやっぱ主役を出来るのがジャニーズなんだよなー

ジャニーズって凄いよな力が

プロデューサーにちゃっかりシェリーさん入ってたし

なんか今度中国でも同じ話でリメイクされるらしいぞー

西田さんの役をジャッキーチェンがやって山田君の役をどっかに若い中国人がやるらしい。

それも見てみっか