the-film’s blog

映像関係の仕事をしています。そんな私が、勉強として始めました。よかったらみてください。

明日昨日の君とデートする レビュー

タイトルを見た瞬間、はっ?って思ったのは俺だけじゃないはず。

昨日に君と明日ってどう言うこと?何かしたのタイムトラベル映画というのはわかるんだが、普通は過去か未来から来てるもんじゃないの?

流石にこれは欲張りすぎじゃねー?って思いました。そんな疑問を抱きながら拝見しました。

 

視聴後

なるほど!昨日の君とデートするとはそう言う事だったのかーと納得しました。この設定なら問題なく昨日の君と明日デートできるかなーって思いました。

肝心の内容ですが、こんな事言ったらあまた存在する彼のファンからクレームが来るかもしれませんが、まず福祉そうたってかっこいいの?ブスじゃないけど、ねーって感じなんだけど事務所が大っきいからゴリ押しされてるのかな

まあいいや彼の演技が微妙で、演出も彼の顔とかアイドル的な要素を煽る感じで福士ファンというか若い女子に向けられた演出だなと感じました。まーこの映画のメインターゲットはそういった女子たちだから仕方ないか。

次に小松杏菜ちゃんだけど、これ見る前は普通にブサイクやんと思っていたけど、これ見たら結構かわいいなーって思いました。世界美女ランキングにもノミネートされてるし、最近話題のビックバン のドラゴン系の人間とも交際の噂があるし、なんかミステリアスな魅力というか妖艶な雰囲気は感じました。これを見終わった僕は彼女のファンです。

ストーリーで引っかかるのは、この設定が起きた原因と理由とか彼女は何故こっちの世界に来たのかについての理由が全く説明がなかったということです。最後の終わり方もいまいちでよくわかんなかったなぁ。

小説読んだらもっと面白いのかもなー。むっちゃヒットしてるみたいだし。