the-film’s blog

映像関係の仕事をしています。そんな私が、勉強として始めました。よかったらみてください。

スマホを落としただけなのに レビュー

スマホを落としただけなのに

のレビューを行いたいと思います。

まず、結論から言うと無理があるかなとは思いましたが、騙されました。

主人公の彼氏がスマホを落とし、そのことでハッカーに情報を抜き取られいろいろなことに巻き込まれて行くという話でした。

 

〈ネタバエ注意〉

ある日、田中圭演じる北川景子の彼氏が、タクシーに携帯を忘れる。そのことで、情報をハッカーに抜き取られ様々な脅しを受ける。その脅しを通して北川景子との仲違いや問題を抱えることになる。

ハッカーは成田くんが演じている。途中まで全く彼が犯人だとは分からなかった。いいでしょう。合格。

最後の30分にかけて無理のある話が出てきた。あと北川景子の演技が下手。特に怖がる演技がひどい。コメディかと思った。